初めてのディズニーデート

こんにちは!先日彼とディズニーランドに行ってきました。ディズニーデート、何気に初めてです。ディズニーランドは女友達と行くものかと勝手に思っていました。いい歳してはしゃいでしましました。さすが夢の国。

5年ぶりの彼氏がいる生活に、日々幸せを感じています。毎日、おはようとおやすみのラインが当たり前な日々・・・休みになると、2人で会うことが最優先になること・・・彼氏がいるってこんなに心が平和になるものなのかと久しぶりすぎて忘れていました。

夏休みには、2人で沖縄に行こうかと話しています。今度旅行会社に行って予約をする予定です。となると・・・水着??これはやばい。水着なんて最後に着たのいつだろう・・・社会人になってから着たかな?いつも避けてきたところだったけど、さすがに彼との旅行では避けられない。水着・・・きちゃうのか?

まだわからないけど、対策はしとかないとですよね。痩せる、日焼け対策、ムダ毛処理。ムダ毛は脱毛行こうかと思いまして・・・。私の周りは結構みんな脱毛行ってるんですよね。今、けっこう安くできるし、取り急ぎ、腕、脇、脚だけでもやっておきたい。こりゃ、さらにお金がかかる・・・。自分への投資ってやつですね。頑張って働きます(笑)!

はじめまして!

本日からブログ始めます。マキです。埼玉在住のOLです。都内の人材派遣会社で働いています。今はまだ実家暮らしです。都内で一人暮らししたいなとは思うのですが、通えない距離でもないので、ついつい甘えてしまっています。

年齢は20代後半のアラサーです。結婚をいよいよ意識する年になってきました。親からも言われ始めています。なんせ、5年以上彼氏がいなかったので・・・そりゃ心配になりますよね。

が、しかし!そんな私にもついに彼氏ができました。まだ付き合って2週間くらいです。良く行く飲み屋さんでお互いなんとなく話すようになり、交際へと発展しました。

二人ともお酒とアウトドアが大好きで、会った瞬間から話が盛り上がったのを覚えています。まだ親には言っていません。うちの親は心配性なので、私に彼氏ができたといえば、探りにかかるはず。まだ付き合いたてですし、もう少し落ち着いてからでもいいかなと。これが最後の恋愛になればな、なんて思ったりもしているので、慎重にいきたいのです。

つい先日、彼と夏休みの計画を話し合っていました。海があるところに行きたいね、なんて。国内か国外かはまだ検討中ですが、私は、国内で、ゆっくりするのもいいかなと思っています。

海で遊んだり、バーベキューしたりとか・・・。考えているだけでも楽しい!ただ、5年以上も彼氏がいなかったおかげか、洋服とかメイクとか女度下がりっぱなしだったので、洋服買ったり、コスメ買ったり、最近お金もかかります(汗)。

でも彼のために少しでもきれいになりたいから、頑張ります!